無事帰国

今日はMFWI 研修最終日。無事に成田降り立ちました。今からバスで羽田に異動して、予定通り伊丹に向かいます。

f:id:sakiyama72:20161219150950j:image

そして予定通り伊丹空港に到着しました。たくさんのお出迎えありがとうございました。

f:id:sakiyama72:20161219211320j:image

皆さんの英語の力量はものすごくあがったのに、私の写真の腕は一向に上達しませんでした💦最後に皆さんからの心のこもったメッセージ、とてもとても嬉しかったです。108日間あっという間でした。これからも是非学び続けてくださいね。

お忙しい中お出迎えくださった高井先生、古瀬さん、そしてこの間ずっと支えてくれた堀さん、温かく見守ってくださった保護者の皆さま、本当にありがとうございました。