Thanksgiving Home Stay

明日のThanksgiving を前に、授業終了後からホームステイが始まっています。今日、明日で教育学科の多くがホストファミリーのお迎えの後、ホームステイに出かけます。キャンパスで過ごす学生には、キッチンスタッフのリチャードさんが美味しいThanksgiving の食事でもてなしてくださいます。皆さん、一生の思い出になる素敵な時間を過ごしてくださいね♪この間、秋学期プログラム参加、全学生のホームステイのコーディネートをしてくださっていたのが、Megan さんです。いつも素敵な笑顔でお仕事されています。よくアンジェラ・アキさんに似ていると言われるそうです。

f:id:sakiyama72:20161124041937j:image

次回のブログ更新は、28日月曜日の予定です。